お知らせ

新型コロナウィルス感染症による面会制限中のオンライン面会のご案内 (2021年2月版)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、面会制限が長期化しており患者様、ご利用者様、ご家族様にはご不便をお掛けしております。

ここ最近、東京、大阪など都市圏を中心に、また周辺地域におきましても新型コロナウイルス感染症が再び増加しております。奈良県においても増加傾向にあります。

未だ新型コロナウイルス感染症の収束が見えずインフルエンザの季節となるため、感染拡大防止により面会日の設定を縮小させていただくこととなりました。但し、1日あたりの面会時間を延長し面会の機会を維持出来ればと考えております。
患者様、ご利用者様、ご家族様には更なるご不便をお掛けすることになりますがご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

【変更点等】
■オンライン面会をしていただけます週及び曜日を設定しております。(オンライン面会案内文参照)
■面会時間は、12時~16時40分に変更。
■インフルエンザの季節となるため各病棟月一度の面会日設定となります。
■オンライン面会時間の10分前迄に来院ください。
■状況によっては面会ができないこともございます。予めご了承ください。
■1回のオンライン面会時間は5分以内とさせていただきます。
■オンライン面会は、1家族様3名まででお願いします。(中学生以下不可)

【面会当日】
病院に来院されましたら、受付で「オンライン面会に来ました」とお伝えください。受付でお声掛けいただければ、係りの者がご案内します。来院時検温を実施し37℃以上の際は面会をご遠慮いただくことになります。

オンライン面会案内文