お知らせ

新型コロナウィルス感染症による面会制限中のオンライン面会のご案内 (11・12・1月版)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、面会制限が長期化しており患者様、ご利用者様、ご家族様にはご不便をお掛けしております。

現在行っております、ご自宅と病室を繋いでのオンライン面会の面会スケジュールを下記の通りお知らせさせて頂きます。
まだまだ、患者様、ご利用者様、ご家族様には更なるご不便をお掛けすることになりますが、感染状況に応じて対応致しますので、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

***面会方法について***
・原則、病棟ごとの日程 にてご面会を頂きます。(難しい場合地域医療連携室にご相談下さい。)
・面会時間は、12時から16時30分までとなります。
・患者様お一人につき、月1回5分以内(人数及び年齢などに制限はございません。)
・1端末のみ(複数の端末にはお繋ぎ出来ません。)
・予約時間10分前から機器のご準備の上、お待ち下さい。当院から「ビデオ電話」を入れさせていただきます。
※当日の通信状況等によっては、予約時間を前後することもございますのでご了承下さい。

 

***面会予約について***
1.面会予約は、「当院 地域医療連携室へのお電話(0742-24-4771)での予約」又は「地域医療連携室での直接予約」となっております。
2.予約受付時間は、月~金曜日9時から17時まで(土・日・祝日は除く)
※面会予約は1ヶ月ごとになります。(該当月の面会日から、次月の予約が取れます。)
※LINE(ライン)を使った“電話連絡”や、“トークでの予約” は承っておりません。
3.LINEにて下記のQRコードにより友達登録をお願いします。(友達登録は初回のみです。)
4.ご面会をされるご家族様の携帯電話のLINE内にある「トーク」を使って、下記の①~⑥の情報を、面会日前日の18時から、当日の9時までに送って下さい。
※ご予約を頂いても、この情報が届かない限りお繋ぎすることが出来ません。

①患者さまの病棟
②患者さまのお名前
③登録された方のお名前
④登録された方の電話番号
⑤患者さまとの続柄
⑥予約日時