お見舞いメール

お見舞いメールについて

当院に入院中の患者さまへ励ましやお見舞いのメールを送ることができます。
遠方にお住まいの方や忙しくてお見舞いに来られない方など、是非ご利用ください。

ご利用方法

下記注意事項をよくご確認ください。同意された方は、送信フォームに必要事項を記入のうえメールをお送りください。
月曜日から金曜日(ただし年末年始、及び祝日を除く)、当院担当者が内容を確認し、患者さまへお渡しさせていただきます。

注意事項

  • 当院に届いた時間帯などによって、お渡しが翌日、または週明けになる可能性があります。
  • メールサーバやネットワークなどの原因により、メールが到着しない場合があります。
  • メールの内容は励ましやお見舞いなどに限らせていただきます。
    公序良俗に反する内容など、内容によっては当院の判断によりお取り次ぎ出来ない場合もあります。
  • 患者さまがすでに退院されている場合や該当する患者さまがいらっしゃらない場合、患者さまの都合により受け取りを拒否された場合など、状況によっては患者様にメールが渡らないこともあります。その際当院からご連絡は致しませんのでご了承ください。
  • メール送信に関わるトラブル等に関しまして、当院では一切の責任を負いかねます。
  • 個人情報の保護には努めますが、お見舞いメールの性質上、当院職員が内容を確認することとなります。予めご承知おきください。
  • 患者さまへのお届けが完了しても完了通知はいたしません。また、メールの着、不着のお問い合わせはお受けできませんので、ご了承ください。

入力画面

下記より内容をご記入ください。
は必須項目になります。

  • 差出人情報

    お名前
    住所

    電話番号
    メールアドレス
  • 患者さま情報

    患者さまのお名前
  • 内容

    内容

●上記注意事項をご承認いただいた方のみ、再度、内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください